一言ブログ

ごくごく個人的なブログです。

続報とお詫び ※リアル事情を含みます。注意!

既にあれから約100日が経過したわけですが。 僕は元気です。 一応、施設にかかるお金は保険などが無事下り、祖母の貯金で賄えるとのことで、心配なくなりました。とりあえず一安心です。 が、事態が一挙に動き、突然ストレスの元が無くなったお陰で、一時期…

あった出来事[重いので閲覧注意]※続報あり

ここの存在を知っている人のみで、何が具体的にあったのか話そうと思います。 割と直球で重いので現実のドロドロしたやつは知りたくない、という人は見ない方がいいです。ホントに気になる人だけ。それと僕のストレス発散でもあるので。 実は以前から母と祖…

新型コロナ百の質問

※これはあくまで筆者の体験、知識からの回答ですので、信憑性につきましてはご自身で調べて複数の情報から精査することを推奨します。 実際に感染して明日で療養明けなので、これまでの経験から百……もないだろうけど、百の質問に答えてみたいと思います。 こ…

週一Deクイズ! お題はこうやって決めてます。

アプリ『ふつうのルーレット』より ※画像がデカ過ぎて悩んだ末、こういう形で投稿することにしました。 『ふつうのルーレット』というアプリを使ってルーレットを作成、毎週ランダムで抽選しております。ちなみに、すでにやったジャンルは外して、自分で考え…

週一Deクイズ!解答集

週一Deクイズ!の解答を載せます。 その次の週のSAにも解答は載りますが、見逃し防止です。 こちらにはインターネットで拾った解説も付きます。文字数制限の都合上。 ※問題集は別の記事です。ネタバレ注意! ※次のやつ、どこ行ったと思います?どこでしょう…

週一Deクイズ!問題集

週一Deクイズ!の過去問集です。いや、別に試験とかしないけど。 いわゆるアーカイブです。上が新しく、下が古い感じになります。 ※こちらは問題集です。回答集はネタバレ防止のため、別の記事にします。 週一Deクイズ!第四回!ジャンル:料理簡単って難し…

自作小説の宣伝 <2022/08/08 更新>

たぶんこれもずっとこの記事更新することになるかも。一覧じゃないとわかりにくいもんね。 更新日時は書いておくので、それで判断してください。 ※文字のリンク化ができなさそうなんで、最新のものだけURL貼りました。不便ですが申し訳。 ※最新のものにはnew…

一言まとめ (8/31迄更新済

この記事をひたすらに更新していくだけ。 更新は気が向いたときにやるので、まとめてになりそうです。 誰得。 ※土日は休みなのでお休みです。とんでる日付はそういうこと。[7/12]胃がおじいちゃん。 [7/13]バニラヨーグルト美味しい。 [7/14]傘持って帰り忘…

かなり個人的なブログ予定

某サイトの一言をまとめるだけのブログです。 かなり個人的な内容になる予定。画像は先日作ったギャラクシーボトルです。 特に意味はないです。 他に良さげな画像が無かっただけ。そんなふうに、まぁまぁテキトーにこのブログは運営されております。雑の極み…