一言ブログ

ごくごく個人的なブログです。

続報とお詫び ※リアル事情を含みます。注意!

 既にあれから約100日が経過したわけですが。

 僕は元気です。

 

 一応、施設にかかるお金は保険などが無事下り、祖母の貯金で賄えるとのことで、心配なくなりました。とりあえず一安心です。

 

 が、事態が一挙に動き、突然ストレスの元が無くなったお陰で、一時期魂が抜けておりました。今は魂を取り戻し、それなり平穏に過ごしております。

 

 ここから言い訳ですが、週一Deクイズもこのブログも、ストレスを感じながらも、どうにか僕なりに楽しもうとした結果、生まれたものだったんですよ。

 つまり、何が言いたいかと言えば、僕の中で需要が消滅してしまったわけです。そんなわけでモチベーションがだだ下がり、実質失踪もどきみたいなことになってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

 

 一応、ここを見る方がいらっしゃる可能性を考えてこの記事を投稿しておきます。

 

 僕の安否と、諸々の再開の目途は立っていない、ということだけお伝えしたく。

 今後は……どういった目的で更新するか分かりませんが、一応まだ存在している、ということで、何かに使う可能性だけ示しておこうと思います。

 

 では、また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。